2009年10月31日

来週のスケジュールです。。。


11月2日(月)・・・中目黒駅徒歩4分目黒川沿いの第30宮廷マンション前です。11時00分~15時00分

11月3日(火)・・・お休みです。

11月4日(水)・・・港区虎ノ門(神谷町近辺)です。11時00分~13時00分

11月5日(木)・・・横浜ビジネスパーク徒歩2分です。11時00分~13時30分

11月6日(金)・・・横浜日本大通り(横浜情報文化センター脇)11時00分~13時00分

11月7日(土)・・・第一回3Kindフリマinクロスガーデン多摩(イベント)東京都多摩市落合2-33クロスガーデン多摩屋上駐車場にて開催。10時00分~16時00分

11月8日(日)・・・湘南ベルマーレVS東京ベルディ戦フードパーク(平塚競技場)10時00分~13時00分(予定)

となっております。天候等諸事情により急な変更があるかもしれませんが、その際はご容赦ください。


今日、横浜の赤レンガ倉庫で「全国ふるさとフェア2009」が行われているとの情報を得て、勉強のため1人寂しく見学に行きました。

かなりのお客様が来場してました。
出展者も、北は北海道から南は九州までいろんな食材を持ち込んで調理販売してました。
「旅フェア2009」に出展していた松尾ジンギスカンさんも出ておりましたねえ。
その他佐世保バーガー、いかめしなど・・・うーんどれもおいしそうでした!!

私はとりあえず生ビール(当然の流れです)と、丼もの屋でも販売している牛串を頂きました。
うまい!!実にうまい!!うちの牛串の次にうまい!!
その後は松尾ジンギスカンのジンギスカンを・・・うまい!!ビールに合うよなあ!!
ビールはサッポロではなかったけど・・・。ジンギスカンはすきです。

※写真が無くてゴメンナサイ。PCの具合が悪くしばらくは文字のみで・・・・・・。



同じカテゴリー(出店スケジュール)の記事画像
今週は大忙し。。。
湘南ベルマーレvsガンバ大阪戦フードパークに出店します。。。
スケジュール変更です。。。
10/27から11/2までのスケジュールです。。。
10/13から10/19までのスケジュールです。。。
9/29から10/5までのスケジュールです。。。
同じカテゴリー(出店スケジュール)の記事
 今週は大忙し。。。 (2010-05-25 07:25)
 湘南ベルマーレvsガンバ大阪戦フードパークに出店します。。。 (2010-05-12 22:55)
 いよいよ湘南ベルマーレJ1のステージに・・・!! (2010-02-26 18:31)
 遅くなってスミマセン・・・スケジュールです。。。 (2009-11-25 20:16)
 11/16から11/23までのスケジュールです。。。 (2009-11-11 22:44)
 スケジュール変更です。。。 (2009-11-02 18:42)

Posted by 丼もの屋 at 19:36│Comments(0)出店スケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。