2010年06月01日

旅フェア2010に出展しました。。。パート2

旅フェア2010出展報告第二弾です。。。

先日に引き続き旅ファの報告です。
今日本全国に「ゆるキャラ」はいったいいくついるんだろう???
会場にはいわゆる「ゆるキャラ」達があふれておりました。
昨年も多かったのですが…今年はもっと増殖していました。
でもやっぱり「彦にゃん」は別格のようで、大勢のお客様を引き連れておりました。

また昨年はスケジュールの都合でこられなかった「せんとくん」も来ていましたよ!!
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
旅フェア2010に出展しました。。。パート2





















せんとくん控室にかえっていきました

旅フェア2010に出展しました。。。パート2旅フェア2010に出展しました。。。パート2旅フェア2010に出展しました。。。パート2





























その他多くの「ゆるキャラ」達が…


その他いろんな観光地のブースがそれぞれ工夫を凝らして盛り上げていました。
ただ、忙しくて全く見れませんでしたけど…。

旅フェア2010に出展しました。。。パート2



















最新の「はとばす」です
乗ったことないなあ~
一回乗ってみたいです




旅フェア2010に出展しました。。。パート2旅フェア2010に出展しました。。。パート2
「丼もの屋」ブースも大盛況でした
ご来店いただきました皆様ありがとうございました


同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
山の幸。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)
 湘南ベルマーレvs浦和レッズ戦に出店しました。。。 (2010-05-23 20:45)

Posted by 丼もの屋 at 11:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。