2008年10月23日

10/27から11/2までのスケジュールです。。。



10/27から10/31は通常通りYRP(横須賀リサーチパーク)でのランチ販売です。

時間は11:15くらいから13:00です。
(無くなり次第終了です)

本日(10/23)は、1号館で完売してしまいました。
5号館でお待ちしていただいたお客様・・・ごめんなさい!!

11/1・11/2は井の頭公園内での出店です。
「2008アートピクニック井の頭恩賜公園100周年カウントダウン文化祭」の出店です。

移動販売車が使えないため、生ものは扱えないということなので「助六寿司」と「穴子丼」、「生ビール」、「ポップコーン」、「ソフトドリンク」での出店です。

10/27から11/2までのスケジュールです。。。
助六寿司¥550

10/27から11/2までのスケジュールです。。。
穴子丼¥800

来場予定者数は約五万人とのこと・・・。
どこまで対応できるのか・・・。
仕入れは・・・。
うッ・・、胃が痛い・・・・。

まあお手伝いを二人頼みました。
当日は楽しみたいと思っています。

同じカテゴリー(出店スケジュール)の記事画像
今週は大忙し。。。
湘南ベルマーレvsガンバ大阪戦フードパークに出店します。。。
スケジュール変更です。。。
10/13から10/19までのスケジュールです。。。
9/29から10/5までのスケジュールです。。。
9/22~9/28までの出店スケジュールです。。。
同じカテゴリー(出店スケジュール)の記事
 今週は大忙し。。。 (2010-05-25 07:25)
 湘南ベルマーレvsガンバ大阪戦フードパークに出店します。。。 (2010-05-12 22:55)
 いよいよ湘南ベルマーレJ1のステージに・・・!! (2010-02-26 18:31)
 遅くなってスミマセン・・・スケジュールです。。。 (2009-11-25 20:16)
 11/16から11/23までのスケジュールです。。。 (2009-11-11 22:44)
 スケジュール変更です。。。 (2009-11-02 18:42)

Posted by 丼もの屋 at 23:29│Comments(1)出店スケジュール
この記事へのコメント
お疲れ様です☆(^^♪
かなりイロイロ充実してきた感じで良かったですね☆☆

井の頭公園の文化祭も大変そうですが楽しそう!
明日もお天気回復するようだし、お互い頑張りましょ~!!

ちなみに昨日は、YRPのゴミが今までの倍になっていたので、ちょっと凹みました。危うく車に乗りきれないほど…。もちろんゴミ代も倍になってるし。。
でもそれだけお弁当が出てるってことなのかな?! 
ちょっと悩みどころですが、もう少しだけ頑張ってみよ~っと。
Posted by kurumikurumi at 2008年10月24日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。