2010年06月07日

6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します



6/9に平塚競技場で行われる、ナビスコカップ湘南ベルマーレvsヴィッセル神戸戦のフードパークに出店いたします。

営業時間は16:00から20:00です(売り切れ次第終了)

平日の夕方ということもあり、いつもよりお客様は少ないかなあ…。
しかも、天気予報があまり良くないですもんね。
…どうなるかなあ…

しかし、湘南ベルマーレ勝てないですね。
怪我人も続出ですし、強いチームは怪我人も少ないですよね。

私は中学生の時はバスケットボールをやっていました。
私も怪我が多かったですね。
骨折やら捻挫、腰を痛めたり…

その時のコーチからは怪我も自分のせいだと言われていました。
当然、相手との接触等もあるわけですが、練習をきっちりやっていれば怪我の回避もできるはずだ!!みたいなことを言われました。
そのコーチは今大変偉くなって「アルビレックス新潟BB」の社長を経て日本プロバスケットリーグの「bj」のトップに立っています。
その方が言ったことなので正しいんだと思いますし、その時私は努力が足りないんだと納得してましたね。

湘南ベルマーレの選手たちが手を抜いた練習をしているとは思いませんが、試合を見ていると、いいところまで行くんだけど詰めが甘いというか、自信をなくしているのか最初から勝てないような雰囲気を感じてしまいます。
これだけ勝てない試合が続けばしようがないのかもしれませんが、我々サポーターに最高のプレゼントをしてくれた昨年のきらきらした皆さんの笑顔をもっともっとみたい…
そう思っているのは私だけではないはずです。
だから、みんな雨が降ろうが風が強かろうが応援に駆け付けるんだと思います。

だから、もっと笑顔を私たちに見せてください!!
みんなで楽しく笑えるように…!!


ガンバレ湘南ベルマーレ!!
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します

同じカテゴリー(日記)の記事画像
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
山の幸。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)
 湘南ベルマーレvs浦和レッズ戦に出店しました。。。 (2010-05-23 20:45)

Posted by 丼もの屋 at 10:41│Comments(1)日記
この記事へのコメント
確かにですね。選手の幸せな笑顔は自分たちの最高のご褒美ですよね。辛い表情は見ていて本当に辛いですよね。

明後日の神戸戦…もちろん参戦しますよ(o^-')bまたお邪魔しにいきますよ。
今度はノザサポのみなさんと協力して折り鶴を折ろうと企画してますんでよかったら協力お願いします
Posted by 村上 at 2010年06月07日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。