2009年04月16日

湘南ベルマーレ絶好調です!!


久しぶりの記事投稿です。
楽しみにしている方・・・ごめんなさい。
最近、やたら充実しすぎて(飲んでるだけですが・・・それが何か・・・)

「湘南ベルマーレ」絶好調です。ここまで7勝1敗です。セレッソ大阪に次ぐ2位ですね。
大阪・・・強いなあ。。。
まあ、大丈夫でしょう。J1昇格は間違いないと思います。
私が嬉しいのは、新潟からの応援が結構多いとの情報です。アルビレックス新潟で活躍していた選手がベルマーレで活躍している・・・いいじゃないですか。
私も新潟県人として応援してますよ!!

前回の湘南ベルマーレVS東京ヴェルディ戦は少し寂しい感じがしました。
というのは、Jリーグが発足した年にはじめて観戦したのが「ヴェルディVSマリノス」でした。
国立競技場での試合で、今は禁止の「チアホーン」を吹きまくっていました。
一時はJリーグを引っ張っていたチームがJ2に落ち、尚且つスポンサー獲得もままならないという・・・。時代は変わったんだなあという気持ちです。
ヴェルディのサポーターも少なかったかなあ。
お互い頑張りましょう!!

そんな中、いつも差し入れをしてくださるベルマーレサポーター村上さんからピザの差し入れを頂きました。ありがとうございます。
湘南ベルマーレ絶好調です!!
今回初めて出店の「カチャデリ」さんのピザを村上さんから頂きました

ごめんなさい村上さん!!
うちの子は遠慮という教育は受けてないんですよ。もらうものは全てもらうという教育をしてしまっておりますので、動物園の動物と思ってください。。。
・・・・少し恥ずかしいかも・・・・

これから「丼もの屋」はますます忙しくなっていくみたいです。
イベントとしては4/19の「湘南ベルマーレVS岐阜」戦フードパークに出店致します。
また4/25、26に茅ヶ崎サザンビーチで開催される「湘南祭」に出店いたします。
その後は5/2の「湘南ベルマーレVSセレッソ大阪」戦、5/5は「湘南ベルマーレVS愛媛」に出店予定です。
その後もイベントは続きますのでブログで確認してください。

平日のランチ営業は通常通りです。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 21:02│Comments(3)日記
この記事へのコメント
今晩は!
アジエルのサイン入りベルマーレシャツ(お子さん用ですが)近いうちにお届けします、大人用は坂本選手のシャツです、お楽しみにお待ちくださいね!
さて、日曜日の岐阜戦ですが、入場者数は約6,000の予定です、
あ!それと、あまり気を使わないで下さいね、
お仕事頑張って下さい!先日、丸八丸に行ってきました、もちろんシラスを買うためですが、美味しかったです◎
Posted by 湘南おやじ at 2009年04月17日 22:03
今晩は!先日は有難う御座いました、息子から聞きました、洗剤使わさせていただいています、気を使わせてすみません!
セレッソ戦は、入場者10,000を越えました、予想外でチームの方も慌てていました、私たちも大変でしたが、さて明日の試合入場者数ですが、チケット販売状況から約7,000の予定ですが、天候にも左右されますので、宜しくおねがいたします!
天気がもってくれる事を…!
Posted by 湘南おやじ at 2009年05月04日 22:04
よかったら覗いてください
自分のブログです
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bellmare24&page=1&guid=ON
Posted by 村上 at 2009年05月08日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。