2009年03月09日

湘南ベルマーレvsFC横浜開幕戦


いよいよ始まりました!!
昨シーズンの悔しさをバネにして、今年こそJ1だぁぁぁぁ!!!

また始まりました、今シーズンもよろしくお願いします。
開幕戦は2-1で湘南ベルマーレ勝利です。
やったね!!
やっぱり「アジエル」でしょう。
「ジャーン」が守って「アジエル」が攻めるブラジル最高!!

フードパークも始まりました。
開幕戦は天気予報も微妙でしたが、なんとか雨も降らずに開催できました。
湘南ベルマーレvsFC横浜開幕戦
今年もよろしく!!

「丼もの屋」はベルご飯を提供してますが、「釜揚げしらす丼」はしらすが禁漁期間で提供できませんでした。
次回の「岡山戦」からは販売予定です。(ただ・・・漁の具合にもよりますので・・)早急になくなるかもしれません。あらかじめご了承下さい。。。

「牛サーロイン炭火串焼き」は、おかげさまで速攻売り切れでした。
途中で炭の火力が弱くなってしまい、お客様にはご迷惑をおかけしました。ゴメンナサイ。。。
そんな中、ベルマーレサポーターから差し入れを頂きました「いちご」です。。。
湘南ベルマーレvsFC横浜開幕戦
我が家の大好物です
湘南ベルマーレvsFC横浜開幕戦
嬉しそう!!以前にも同じ方から差し入れを頂いて・・・・誠に恐縮です。。
今年は行きましょうねえ!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 21:21│Comments(3)日記
この記事へのコメント
苺の張本人です(笑)ベルマーレのフリーペーパーにアドレスがあったんでさっそく拝見しております
Posted by 村上といいます at 2009年03月09日 22:41
村上さんコメントありがとうございます。。。

いちご、美味しく頂きました。。。
今年こそはJ1行きましょうね!!
反町監督もJ1昇格請負人だから大丈夫でしょう!!

またコメントくださいねえ。
Posted by 丼もの屋丼もの屋 at 2009年03月10日 19:09
>2009年03月10日 19:09
>丼もの屋さん

今年も美味しいご飯よろしくです。自分も何かあったらまたお持ちします。あっ自分八百屋なのであしからず
Posted by 村上です at 2009年03月10日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。