2009年03月06日

髪を切りました!!


このところ悪い事続きです。
売上も雨続きということもあり・・・という状況が続いております。

それじゃあ思い切って気分転換だあ!!厄払い厄払い!!とばかりにバッサリと髪を切りました。
今までは「岩城晃一」(昔一緒に仕事をしたこともあるんだよ!!・・自慢)を目指し少し長めにしていたのですが、息子を道連れに「ソフトモヒカン」にしました。
髪を切りました!!髪を切りました!!










親子ソフトモヒカンです・・・似合いますかあ!!


これで、良い運気が回ってくるはずです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 19:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いいですね~!! 息子さんと一緒に「ソフトモヒカン」。二人ともとっても良く似合ってますよ☆ (^^♪

なんとかこの梅雨のような天気も来週からは回復しそうですね!

気分転換、絶対大事です!
雨は商売あがったりですが、お互い頑張っていきましょう!!
Posted by kurumikurumi at 2009年03月06日 20:36
こんばんは!丼もの屋さんの顔久しぶりに見ました(*^_^*)
何だか顔がふっくらして優しい顔になった?ような気がします。
桃太郎ラーメンさんですが、高田の『えぼし』知ってますか?1号線から来ると、右手に市民病院を見て真っすぐ行き、右手にスリーエフがあります。そこに信号があり右折した所で〜す!(^-^)
(右の角にほかほか亭がありますよ)
ではでは…
Posted by Y FOOD 森です。 at 2009年03月06日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。