2009年03月02日

突然の訃報。。。


土曜日、日曜日、本日の月曜日の営業を中止させて頂きました。
楽しみにしていた方もおられると思いますが、大変申し訳ありませんでした。

実は金曜日の夜に訃報が届きました。
本当にショックでした。

亡くなったのは私の親友で、学校も学年も違いますが15.6歳のころから
一緒に単車で走ったり
今思い出すと恥ずかしい悪さをしたり
喧嘩をしたり
一緒にサーフィンをしたり・・・。
まさに私のやんちゃ時代を一緒に過ごした大親友です。

自分で抱え込まずに皆に話してくれれば良かったのに・・・。
みずからの人生をみずから絶ってしまいました。
・・・なんでだよ・・・
他に選択肢はあったはずなのに・・・もともとストイックな性格で自分を追い詰めるところはあったけどこんな事になるなんて本当に悔しいです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 22:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは。ご友人の突然の訃報、本当に残念でしたね。

私はまだ友人でっていうのは無いのですが、大切な人をなくす悲しみは計り知れないですよね。。 生きて別れるのさえ辛いのに、もう会えないのは本当に辛い。 ご友人の分まで、頑張ってくださいね!

ご冥福を心よりお祈りします。


今度はベル丼頂きにいきますよ~!!
この前の平塚は選手が来た時以外はうちの通りもかなり暇でした。(>_<)
お客さん以外の人たちと話すのにばたついたくらいです。
Posted by kurumikurumi at 2009年03月03日 21:10
kurumiさんコメントありがとうございます。

本当に残念です。葬儀の後から毎日夢に出てくるんですよねえ・・・。
くだらない事して遊んでる夢が・・・。

早く立ち直らないと!!頑張ります!!
Posted by 丼もの屋丼もの屋 at 2009年03月05日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。