2009年01月17日

年末年始パートⅡ。。。


年末年始パートⅡです。

新潟では、もちついて、温泉はいって、ひっさしぶりに友人と酒を飲んで・・・と充実してました・・・。

年末年始パートⅡ。。。

帰りはさすがに高速使いました。。。
でも、やっぱり雪でした。。。


帰ってきてからは・・・12/30までアルバイトしてました・・・。

12/31は毎年恒例自治会で初日の出に振舞う「豚汁」を自治会館で作り、その流れで飲み会突入です。

おかげで元旦から寝坊してしまい、初日の出はおろか自治会にも参加できませんでした。
緑が浜自治会のみなさま・・・ごめんなさい・・・
来期は役員やらされそうですね。

1/2・1/3はそうです。やっぱり「箱根駅伝」でしょう。
去年ベルマーレのイベントで一緒になった「横浜餃子工房」さんから、平塚中継所で出店できるかも・・・。と話を頂いていたのですが、連絡が取れなかったので観戦に徹しました。
毎年のことながらドラマがありますよね。自宅から徒歩30秒のところを通過するので、毎年観戦してます。
しかし、今年の箱根の山はすごいと思いました。1年生があっさり区間新だなんて・・・「山の神今井君」もびっくりですよね。

「丼もの屋」の仕事始めは1/6からでした。
今年はどんなことが起きるのか、わくわくどきどきです。今年もよろしくお願いします。
今年はイベントに力を入れて頑張ろうと思います。

通常のランチ営業もしばらくは続けていきますが、「YRP」は確実に売上が落ちてきています。また、都内「日土地ビル脇」での営業も警察の取り締まり強化のため、1月いっぱいは出店できないかもしれません。その間は虎ノ門の「西松建設ビル周辺」での営業と考えていたのですが・・・。ニュース等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、少し問題が起きているようです。

都内で他の場所も考えています。情報あったら教えてください!!

あ、そうだ!
先日、kurumiさんの知り合いの方が、わざわざ探して来てくださり、「マグロの漬丼セット」をお買い上げいただきました。ありがとうございます。
なんでも・・・中目黒の現場が一緒でブログも見ていただいているとのことでした。(あまり突然の事でお名前等聞くの忘れちゃいました)本当にありがとうございます。
こういうのって本当に嬉しいんですよねぇ!!
もっと情報交換しながら、協力し合いながら皆がんばって行き(生き)ましょうね!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 16:51│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。