2008年11月30日

湘南ベルマーレ VS FC岐阜戦に出店しました。。。



「湘南ベルマーレ」ホーム最終戦となる「湘南ベルマーレ VS FC岐阜戦」のフードパークに出店しました。

いやあ、朝からバタバタでした・・・。というのも、「釜揚げしらす丼」「牛サーロイン串炭火焼丼」ようのご飯を炊いたのですが、水の量を間違えたようでコメに芯が残ってしまい、炊き直しでした。
時間が押していたので、私は一足さきに競技場に向かい後から家族が自家用車でご飯を持ってきたもらうことにしました。

しかしいい天気でしたねえ!!
湘南ベルマーレ VS FC岐阜戦に出店しました。。。
富士山がとてもきれいです

なーんて気楽に考えていましたが、これが失敗でした・・・・・。

時間が無かったので、一回で炊ける限界の4キロしか炊いてこなかったので、なんとあってはならないご飯切れとなってしまいました。
飯屋がご飯なくしてどうすんだよ!!・・・反省です。多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
本当にごめんなさい。

でも、売上は今までで最高記録でした。ありがとうございました。

湘南ベルマーレ VS FC岐阜戦に出店しました。。。
牛サーロイン串炭火焼もいい感じに焼けてきました

湘南ベルマーレ VS FC岐阜戦に出店しました。。。
匂いにつられてお客様が集まってきたようですね

湘南ベルマーレ VS FC岐阜戦に出店しました。。。
えっ!!もしかして

湘南ベルマーレ VS FC岐阜戦に出店しました。。。
どひゃー!!お待たせしてごめんなさい!!
売り切れてしまい、申し訳ありませんでした


こんな感じで完売でした。


営業後、試合観戦に・・・。
いやあ、良かったです。3-0で「湘南ベルマーレ」勝利です!!

湘南ベルマーレ VS FC岐阜戦に出店しました。。。


アジエルの「湘南ベルマーレ」2点目のゴールです(この後入りました)

湘南ベルマーレ VS FC岐阜戦に出店しました。。。


サポーターも「アジエルコールです」

湘南ベルマーレ VS FC岐阜戦に出店しました。。。


選手の皆さんホームゲーム最終戦お疲れ様でした!!


Posted by 丼もの屋 at 19:36│Comments(1)
この記事へのトラックバック
(Ser.1950) 管理人は、(神奈川県出身・在住ながら)野球は阪神ファンですが、サッカーは地元湘南ベルマーレサポーター(J1はアンチ旧読売)です。 昨日は好天にも恵まれ、 昨日はホー...
11/30【生観戦】湘南3-0岐阜@平塚~それゆけ湘南♪J1昇格目指して!【阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。】at 2008年12月01日 08:09
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
ようやく時間が出来たと思ったら、お目当てのベルごはんが、見事に売り切れ!
自分が食べれなかったのは残念ですが、試食で気に入ってたので、それはそれで嬉しかったり(笑)
試合も見れて良かったですね♪
また入れ替え戦でお待ちしてます。
Posted by 海洋神二世 at 2008年12月01日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。