2008年11月15日

夢・・・消える・・・かも。。。


いよいよ「私の夢」の終わりがそこまで来ているようです。

終わるなら・・・、終わるで・・・・・・。「パァーっと終わりましょう!!」

最後の最後まで売り切ります!!

イベントは是非参加はしていきたいと思いますが、今後どうなるかは未定です。
その都度ブログはアップしていきますね。

年内いっぱいはとりあえずもがいてみます。
でもダメだったら首くくんないとなあ・・・。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 18:46│Comments(8)日記
この記事へのコメント
何とかぜひぜひおいしい丼物、これからもよろしくお願いします。
売れる売れない、儲かる儲からないは、ほんの一寸した差であると
聞いたことがあります。丼物屋さんがなくなってしまう?とお昼の楽しみが
無くなってしまうので・・・・
Posted by YRPの丼物やファン at 2008年11月16日 13:17
こんばんは。 何かあったのですか?!
ベルマーレは良かったのですよね?? (>_<)

私のイベント収集はたまたま話を頂いてって感じで、たかいくさん経由ってわけではないんです。 最近は地元のイベントが多くて、どこかのイベントに出るとそこに来られた方から他のイベントの話を頂いたり、突然出店依頼があったりで・・・ ほんと、偶然なんです。でも12月以降はさすがにイベントが少ないので、私もどうしようか検討中です。

本当に難しいですよね!はたからみると自由で楽しそうなだけに映ると思うのですが、現状は厳しい! (-_-メ) 私も日々『悩』です。
夢と現実の狭間。 私もいつどうなるのか分かりません。。
でも、なんかしらの形で続けていきたいと思っています。

30日のベルマーレは出店します! 串焼き丼食べたいです!!

一緒に頑張りましょ~!!
Posted by kurumikurumi at 2008年11月16日 20:02
YRPの丼ものやファンさんありがとうございます。

何とか頑張りたいと思っています。

ただ、都内出店を考えています。というか動いていますので、YRPでの出店は今のところ火・木での出店になりそうです。(まだはっきりしてませんが・・・)

私もまだあきらめたわけではないので・・・。

頑張るぞ!!
Posted by 丼もの屋丼もの屋 at 2008年11月17日 22:33
kurumiさんありがとうございます。

へこみまくりです。
ベルマーレは天候が悪く、通常の半分の売上でした。

その後YRPは信じられないほど売上が落ち込んでしまい、行かない方がいいんじゃないかと思うほどです。

うちの大蔵大臣から「もう、無理です」と言われてしまいました。

にっちもさっちもどうにもブルドッグです。

30日は「釜揚げしらす丼」と「牛サーロイン炭火串焼き」で起死回生を狙います!!

来月は軒先さんのところで都内出店しようかと思っています。
YRPのお客様の中でも霞ヶ関周辺の情報を持っていらっしゃる方がいて、そっち方面での出店も考えています。

井の頭が痛かった・・・。
Posted by 丼もの屋丼もの屋 at 2008年11月17日 22:43
こんばんは。そうでしたか。。 この時期はレストランを含め飲食店全般が悪いそうです。私もレストランでバイトしてますが、今が一年で一番悪いそうです。(今日の情報では。) 暑くても厳しいですが、寒くなってもダメって…本当に難しいですよね。 私も平日は頭が痛いです。。 都内もちょっと落ちてきているので…。私も年内で様子見ようと思っています。 軒先さんのとこ良いといいですね!先月川崎の見てみましたが、そこはちょっと微妙な感じでした。 ベルマーレも30日で最後ですもんね!私も気合入れて頑張んなきゃ~!!  
Posted by kurumikurumi at 2008年11月18日 01:28
大変ですね、同情します、私も今年の3月に30年勤務した会社を、やんごとなき理由で退社しました、7月に新しい会社に勤めだしました、今の会社は前の会社より、温かみのある会社で(給料少なくなりましたが、笑)、伸び伸び仕事してます!

ベルご飯に関して楽しみにしています!ホームページで宣伝しておきます
頑張って下さいね(へ0へ)つ
Posted by 湘南おやじ at 2008年11月18日 14:15
場所の件メッセージお送りしました。
Posted by YRPの丼ものやファン at 2008年11月18日 19:09
YRP丼ものやファンサンありがとうございます。

地図見ました。
郵政公社側ではなく、反対の道でいいのかな?それだけ確認したいと思います。
Posted by 丼もの屋 at 2008年11月18日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。