2008年11月13日

新メニュー検討中です。。。



今、次回のベルマーレ出店にあたり「新メニュー」を考えています。
前回「POPOPEKU」さんが「ベルご飯」を開発したと言う事で「よっしゃウチもやるぞ!!」ってなかんじです。
検討しているのは、やっぱり湘南ですので「釜揚げしらす丼」と匂いと煙で集客しようというこんたんの「牛串炭火焼」です。一緒にご飯も販売して「牛串炭火焼丼」もオプションで考えてます。
BBQソースも独自に作りました。少し甘めのソースです。
・・・えっレシピ?・・・
材料だけ載せます。
りんご・・・・1個
玉ねぎ・・・1個
にんにく・・・1株
赤ワイン・・・250cc
醤油・・・100cc
みりん・・・100cc
酒・・・100cc
ケチャップ・・・大さじ2杯
以上です。
この材料をどう調理するかは皆さんに任せます。

ちなみに私は油類は使ってません。参考までに。


今日はびっくりするお客様にご来店いただきました。
皆さんは当然知らない人ですが、前職の食品会社にいたときの取締営業部長の宮崎さんが来てくれました。
いまは、横須賀で系列の老人ホームで施設長をやってらっしゃるということでした。
いやあ、なつかしかったなあ!!
大量注文お待ちしてます!!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 18:09│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。