2008年08月31日

湘南ベルマーレイベント中止に・・・



昨日、湘南ベルマーレのフードコートに出店しました。
14:30分に到着!空は予報と違い青空です!
早速準備に取り掛かり15:00には完了しました。

湘南ベルマーレイベント中止に・・・
こんな感じに出来ました。

湘南ベルマーレイベント中止に・・・
全部で12台の移動販売車が来ていました。
増えましたねえ!!














湘南ベルマーレイベント中止に・・・
さあ!皆さんご一緒に!!

湘南ベルマーレVS草津の試合開始が19:00。
少しずつサポーターの方々が増えてきました。いよいよこれから頑張るぞ!!という時にいきなりの「土砂降り」これが噂の「ゲリラ豪雨」かと肩を落としているところに、湘南ベルマーレの方から「イベントは中止になりました。17:40までに撤収してください」と、とどめをさされ撃沈です。
くしくも8/30は私の43回目の誕生日とても素敵な誕生日でした・・・・・・。

まあ、天気の事はしょうがないかあ・・・。
気分を取り直し、次回に期待しましょう!!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 15:41│Comments(4)日記
この記事へのコメント
今晩は!
昨日はお誕生日おめでとう御座います!
お仕事の方は大変でしたね、この天候不順にチームも困ってました、お陰で私たちもずぶ濡れで(涙)
試合のほうは、おかげさまで4-0で勝利しました、これで3位に浮上しました、チーム状況にもよりますが、昇格にもっと絡んできたら、お客さんも増えてくるはずです、これに懲りずに、これからも宜しくお願い致します!
お子さんたちにも宜しく!
Posted by 湘南おやじ at 2008年08月31日 22:16
湘南おやじさんコメント有難うございます。
しかし大変でしたね!!でも翌日晴れてくれたので、いろんなものが干せました。
ベルマーレ勝って良かったですね!!ホームではやはり強いのかなあ。。。
アウェイがすこし弱いような・・・・・。
J1昇格できるよう祈ってます。
9/14も出店しますので宜しくお願します。
Posted by 丼もの屋丼もの屋 at 2008年09月01日 16:03
こんばんは。こっちも雨大変だったんですね!?

私も鹿児島にいましたが、ところどころかなりの雨でビックリしました。
向こうは結構よくあるそうですが・・・  それにしても今年は変だと言っていました。 やっぱり異常気象なんですね。。 

ともあれ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪ (^^♪
Posted by kurumikurumi at 2008年09月02日 22:02
kurumiさん有難うございます。もうジジイです。

お帰りなさい。癒される場所って鹿児島だったんですね!!
行った事ないなあ・・・。
一度行ってみたいです。

イベントは最悪でした。ほとんどロスになってしまいました。
次回はこんな事にならなければいいけど・・・。
次はベルマーレ来るのかな?
Posted by 丼もの屋丼もの屋 at 2008年09月03日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。