2009年08月14日

YRP

今日久しぶりにYRP「横須賀リサーチパーク」に行きました。。。
周りの販売車さんからは・・
「久しぶりです!!」
「最近どうですか??」
などの暖かい声をかけていただきました。

また、常連さんも多数来ていただき、嬉しかったです。

考えてみれば・・・ドキドキしながら初出店したのがYRPでした。
最初は全く売れずに、一日0個という日もありましたねぇ・・・。
懐かしいです。。。

でも、そこで学んだ教訓を活かして頑張っていますよ!!

今は東京都港区某所と横浜市関内近辺、あとは横浜ビジネスパーク付近で元気に販売してます。
それと。。。
イベントでは細かいイベントを拾いながら、今年は「湘南ベルマーレ」のホームゲームを主体に動いています。
・・・おかげさまで「湘南ベルマーレ」は現在2位をキープしてます!!
でも・・・出来れば・・・去年の広島のように突っ走って欲しいのは私だけでしょうかあ!!

ここに来て2連勝はしていますが・・・。

サポーターとしては不安です。
去年感じたことが
ルーズボールへの執着心のなさ。
諦めのはやさ。
・・・が気になっていました。

今期は開幕当初、がむしゃらに行っていたと思いますが
やはり疲れですかね・・・。

坂本の動きがよくないなあ・・・。

田原のコントロールミスが多いなあ・・。

と思っていたら、その試合で田原選手じん帯損傷だもんなあ・・。

アジエルが徹底的にマークされているので、坂本選手はもちろん
臼井選手の活躍にも期待します。。。

ちなみに家の2番目の娘は臼井選手のファンらしいです!!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 20:51│Comments(3)日記
この記事へのコメント
今晩は!
残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰してます、何時も試合の時の出店有難う御座います!
ご自宅でDVD見れますか?
仙台戦に臼井選手のゴールとアシスト集の編集DVDお渡ししたいと思っています、お楽しみに!
お嬢さんにプレゼントを用意しました、

まだまだ暑さが続きますが、お仕事頑張って下さいね!
Posted by 湘南おやじ at 2009年08月17日 22:57
もう2度とお会いできないと思いましたがあの日はラッキーでした。
味わって食べさせていただきました。いつの日か丼もの屋チェーンが
全国にできてどこでも丼もの屋が食べられますように!

新潟の創業者はコシヒカリのように粘りがあると聞きます、がんばってください!!
Posted by 丼もの屋ファン@YRP at 2009年08月31日 12:57
ご無沙汰しています!YRP復活したんですね?!

ベルマーレも最近行っていないので、なかなかお会いできませんが、また逢えるのを楽しみにしています♪ まだ暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう!!
Posted by kurumikurumi at 2009年09月05日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。