2009年06月03日

旅フェア2009


旅フェア2009に出展しました!!
今回はじめてのブース出展でした。。。

もう20年前の話ですが・・・。
パソコン関係の会社で広報を担当し、イベント関係の責任者をやっておりました。
もちろん、採算など考えずレーシングカーなどを展示したり、コンパニオンを選んだりしていました。(バブルだねえ)

旅フェア2009では、その経験も活かせずじまいで・・・。反省です。
旅フェア2009は5/29から31の3日間の開催でした。

初日・・・。
様子見だなあ。。。
こんなもんだろう・・・すみませんでした。14時前に完売です・・。

2日目・・・。
まじかよ、初日の倍にしなきゃ!!
倍以上で臨みましたが・・・14時前に完売です・・・。

・・・学習しないなあ・・・
最終日はしらすを追加で仕入れ
尚且つご飯は40㌔炊いて望みました。
旅フェア2009
疲れてるねえ!!
よかった!!最終日だけ売り切ることが出来ました。

でも、本当に嬉しかったのは」。。。
会場のグルメランキングで5位入賞です。。。
素直に嬉しいです。。。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 23:37│Comments(1)日記
この記事へのコメント
おめでとうございます。これからも美味しいご飯よろしくお願いします。
Posted by 村上 at 2009年06月04日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。