2009年02月02日

昨日は新年会でした。。。


昨日は「緑が浜自治会」の新年会でした。

・・・もりあがりましたねえ・・・

昼の12:30からご近所にある「田舎寿司」でスタートでした。
会費¥3000でしたがすごいご馳走でびっくりです。おまけに飲み放題!!

わたしは、かみさんの「とりあえず食べて元とって!!」の言葉を守り食べました。
(私は飲むと食べないんですよねぇ・・・身体に悪いのはわかっているんですけど・・・)

とりあえず自分の分を平らげたあと、飲みましたねぇ。
以前、テラスハウスに住んでいた時にお隣だった「金子家」夫妻や、たまにおいしい晩御飯を食べに行く「刈間家」夫妻も来ていたので、リラックスムードで気の小さい私も楽に楽しめました。
(ちなみに金子家の奥様は初代「ミス茅ヶ崎」です。写真がないのが残念ですが美人ですよ)

そのまま2次会突入です。

2次会はこれまた近所の昼からカラオケのできる喫茶店「TOWNS」です。
以前から昼からお客様がたくさん入っているなあ・・・と気になっていたのですが、最近緑が浜近辺でカラオケが出来るお店が少ないということのようです。
一番のお得意さんは「緑が浜自治会」の役員らしいです!!

カラオケも久しぶりに歌いました。
やっぱり自治会の役員ともなると年配の方が多く、それに合わせた選曲になりますね。
ちなみに私は「新潟ブルース」から始まり「憧れのハワイ航路」、「雪国」、「酒よ」、「アマン」とムード歌謡及び演歌と年配ウケのいい曲を連発です!!
その後は少しでもこっちのペースにと思い、「ワインレッドのこころ」、「レイニーブルー」と持ってきてとどめの「キセキ」(GReeeeN)でした。・・・が、
この「キセキ」が痛かった。金子家のパパにも手伝ってもらいましたが、いかんせんキーが高い・・・高すぎる・・・。
声が出ません・・・。
金子家ママは「チャレンジャー!!」、「フューフュー!!」と喜んでいましたが、私の築いた「歌手なの!」、「歌うまいねぇ」は一気に崩れ去りました。。。

おかげで今日は寝坊してしまい予定時間より20分遅れての到着でした。。。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 19:22│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。