2010年05月17日

湘南ベルマーレ・・・ホームゲーム不敗神話崩れる!!


5/16に湘南ベルマーレvsガンバ大阪戦が、我が湘南ベルマーレホームの平塚競技場でありました。

「丼もの屋」も恒例ですが、「フードパーク」に出店させていただきましたよ!!

今回はシーズン初のナイターということで、いつもよりゆっくり現地入りでした。
湘南ベルマーレ・・・ホームゲーム不敗神話崩れる!!

準備完了です



湘南ベルマーレ・・・ホームゲーム不敗神話崩れる!!
湘南ベルマーレ・・・ホームゲーム不敗神話崩れる!!















ほかのケータリングカーも準備ができたようですね!!






今回の出店は12店舗でした。
そのほか移動販売仲間の「honobono号」&「スープのkurumi」さんのコラボチーム「ほのぼっくる」が「第2回ほのぼっくる市」を開催していました。(写真撮れませんでした…ゴメンナサイ)
盛況だったようです。

もちろん今回も食べると負けないと伝説の「牛サーロイン串炭火焼」も提供させていただきました。。。

……がっ!!……
なんと湘南ベルマーレ、ガンバ大阪相手に1-3で敗れてしまいました。。。
阿部が前半11分に先制ゴールを決めたものの、坂本がPKを外すなど攻めきれませんでした。
前半に追いつかれ、後半には2点決められ「ホームゲーム不敗神話」が崩れるとともに「牛サーロイン串炭火焼伝説」も崩れてしまいました…。

「これ食べないと心配なんだよなあ…」
「今日は絶対に負けないように牛串を丼にして!!」

とお召し上がりいただいた湘南ベルマーレサポーターの皆様
「申し訳ありませんでした!!」
次回からはもっともっと勝利の念を込めて仕込み、執念の炎で焼き上げます!!
そして、今度こそホームゲーム勝利だああああぁぁぁぁっ!!

しかし、すごい人出でしたねぇ。。。
ホームはすでに立ち見席以外は売り切れ状態。
アウェイのガンバ大阪のサポーターもわんさかでしたねぇ。
ありがたいことです。
おかげさまで全て完売してしまいました。(お断りしてしまった皆様申し訳ありませんでした)
どこの店舗も完売だったようです。
今回はシーズン初のナイターということで、今ひとつ売上が読めなかったのですが多めに商品を持って行って正解でした。
ハーフタイムには花火もあがり、「あぁ…夏も近いんだなぁ」と空を見上げておりました。

湘南ベルマーレ・・・ホームゲーム不敗神話崩れる!!


ナイターということで照明が入りました


湘南ベルマーレ・・・ホームゲーム不敗神話崩れる!!
おかげさまで完売でした
お断りしてしまった皆様ごめんなさい



ここでワールドカップのためリーグ戦は中断してしまいますが、ナビスコカップがありますので頑張りましょう!!
もちろん出店を予定していますのでよろしくお願いいたします。。。
次回は5/22の浦和レッズ戦14:00キックオフに出店よていです!!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 12:21│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。