2009年01月24日

「honobono」さんのイベントに行ってきました。。。


湘南ベルマーレのイベントや輸入車ショウのイベントで一緒だった「honobono号」さんのイベントが茅ヶ崎であるとの情報をブログで知って行ってきました。
会場はとてもアットホームな感じで皆さんとても楽しんでいましたよ!!
私たち家族も「はちみつジンジャー」や「オーガニックコーヒー」を楽しんだあとにお餅つきに参加です。
(今シーズンは何かにつけ餅をついています)

かみさんがデジカメを持っていったのでてっきり写真が残っていると思いきや・・・「バッテリーをわすれた・・・」「おーい!!」
なんてこった。

「honobono号」のOさん携帯で写真とってましたよね??
送ってほしいなあ。


本当にみんなで集まって、何かイベントやりましょうね!!
営業頑張るぞ!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 21:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
どうもー!
honobono号です
先日は来てくださってありがとうございます!

丼もの屋さんって
餅つきめちゃくちゃ上手ですね!

捏ねる手つきと
つき方が
まさに職人技!

おみそれしました~

ぜひぜひ楽しいおいしいイベント企画して行きましょうよ!
写真は今度渡しますね。
Posted by honobono号 ヒロ at 2009年02月06日 20:29
どうも~!
honobono号です

先日は遊びに来てくださってありがとうございます!

丼もの屋さん餅つきめちゃくちゃ上手ですね
捏ね方とつき方がまさに職人技!
おみそれしました~

さすがは米どころ、新潟ご出身!!

ぜひぜひ楽しいおいしいイベント企画して行きましょうよ!

今度餅つきの写真持っていきますね~
Posted by ほのぼの ヒロ at 2009年02月06日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。