2008年08月03日

横須賀 STREET STORY vol.3 に出店しました

ヴェルニー公園で開催されたSTREET STORY vol.3という音楽イベントに参加させていただきました。
今回は移動販売車でのフードコーナーははじめてということで、野菜のスープ屋さん「kurumi」さんと、元祖横浜カレーパン屋さん、そして「丼もの屋」の3店舗での出店でした。
横須賀 STREET STORY vol.3 に出店しました


当日は朝4時起きで頑張り早めに出発しましたが、現地について公園は見えるのに入り方が分からずに迷ってしまい。到着は11時45分頃と遅れてしまいました。大急ぎで準備をして12時にはOPENできました。。やばかった。。

横須賀 STREET STORY vol.3 に出店しました
「丼もの屋号」こんな感じです。

しかし、当日は暑かったですねえ、うちはドリンク類がどんどん売れていました。お隣のカレーパン屋さんもカキ氷が凄い売れ行きでしたねえ。お互い微妙な顔で販売してましたけど。
まあ、しょうがないですね。

お昼を過ぎたくらいに、見覚えある顔が??「あれ、YRPで・・・?」と問いかけると「偶然来たら出店してたので」と鉄火丼セットお買い上げ、毎度有難うございます。狭いもんだなあ・・と思いました。

当日は、海上自衛隊のお祭りもやっていて家の小学2年生の息子も楽しんでいたようです。
横須賀 STREET STORY vol.3 に出店しました
知らない間にコスプレか?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 16:34│Comments(1)日記
この記事へのコメント
はじめまして~
根岸平和と申します
スゴイです 海鮮丼 いいですね~
夏は大変でしょうけど!
ご子息もいい顔してる~
これからも宜しくお願い致します

根岸平和
Posted by 根岸平和 at 2008年08月05日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。