2009年05月11日

母の日。。。


5月10日は「母の日」でしたね
子供たちがいろいろ出来るように、かみさんを誘って2人で行こうと思い、潮干狩りの計画を立てましたが・・・
無理でした・・・。

一番上の中2はさすがに来ませんでしたが、次女と長男はしっかり参加でした。

朝7時30分に家を出て現地には9時到着・・・。
・・・込んでる・・・結局駐車場に入れたのは10時、干潮は11時22分だぞ!!

でも、けっこう取れました。
母の日。。。
どうですか?

母の日。。。
これは俺かあ??

あさりくんたちは本日胃の中へおさまりました。
「ボンゴレビアンコ」と「ワイン蒸し」おいしかったです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します
運動会。。。
旅フェア2010に出展しました。。。パート2
第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。
湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。
第61回全国植樹祭に出店しました。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 6/9ナビスコカップ湘南vs神戸戦に出店します (2010-06-07 10:41)
 運動会。。。 (2010-06-06 18:00)
 旅フェア2010に出展しました。。。パート2 (2010-06-01 11:00)
 第16回日本観光博覧祭 旅フェア2010に出展しました。。。 (2010-05-31 19:48)
 湘南ベルマーレvsジュビロ磐田戦に出店いたしました。。。 (2010-05-26 23:10)
 第61回全国植樹祭に出店しました。。。 (2010-05-23 21:17)

Posted by 丼もの屋 at 21:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今晩は!
金沢八景、海の公園、天然繁殖のアサリだそうですね、ばか貝もかなり取れるそうです、上手くいけば、まて貝も、天気が良くて良かったですね!
17日のVS草津戦ですが、入場者予想が8,000の予定です、チケットが好調に売れています、
私が応援している坂本選手がVS水戸戦でハットトリック
決めました、入団以来初!ベルマーレではJ2二度目、8年8ヶ月ぶりでした
おまけにNO8の坂本選手!

では!草津戦宜しくお願い致します!
Posted by 湘南おやじ at 2009年05月15日 21:57
湘南おやじさんありがとうございます。。。
おかげさまでアサリのほかにもバカ貝取れましたよ!!

すべていただきました。
最近忙しそうですね!!

競技場でまた会いましょう!!
Posted by 丼もの屋丼もの屋 at 2009年05月18日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。